「いちごいちえ」の         ☆アロマの香り☆
勤労アロマセラピストのブログです。香りと一緒にたくさんの想いをこめてお届けします~
お久しぶりです。
こちらはずいぶんお休みしてしまいました。
今年はフェイシャル研修に参加してきました。
さらにバージョンアップされたフェイシャル。
練習を重ねて習得していきたいと思います!
美味しい食事とホテルのおもてなしに癒されました!
Gwはアロマ~
ひさしぶりの研修会参加させて頂きスキルアップ&自分の状態をチェック!

いつもお待たせしているクライアントさまは今回はボディリメイクを。

翌朝こんなにスッキリした朝はないと嬉しいメールを頂いて、朝からテンションアップです。
やっぱりアロマ~な時間は私が一番癒されます。
精油の香りと優しいエネルギーに包まれるとほっとします。
いつもこんな時間で過ごせるようになりたいなあ。


夜にはひさしぶりに美味しいイタリアンのディナー☆
いついっても大満足のお料理。







イカスミにオレンジソースありえない美味しさ





愛がいっぱいのお料理でした!
美味しい~☆

ちょっとビックリなこの旅館。でも温泉は今まで色々いったけれど最高かも!お肌もピカピカ。シワものびたような。






お料理、温泉ゆっくり堪能しました!
南紀勝浦にきています!


本当にひさしぶりにのんびりしています。



海に癒されました!
息子とデート





6年ぶりに息子が帰って来ました!
いよいよ社会人として旅立ちます。新生活に向けての引っ越し&お買い物
休憩はおいしいパンケーキ☆

息子の大切な人と新しい人生歩むまで母とも楽しい時間を過ごしてくれるでしょう。

これからも自分のために楽しく幸せな毎日をすごせますように


